SSブログ

ユウイチの止まらない妄想

妄想、空想が大好き^^

 

インフォレース出版 藏本育海 【1日2~3レース厳選!】南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー 気になる実績を調べたよ

【1日2~3レース厳選!】南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリーを販売しているインフォレース出版 藏本育海さん、
やたらとマスコミで見かけるから
かなり売れているってことだよね。

「南関」で通用する軸馬選定マニュアルを公開
さらに、軸馬を活用して「ワイド」や「馬複」が
買える方法も「スペシャル特典」としてプレゼントって
言っているけど気になるよね。

⇒気になる実績が公開しているみたい

マニュアルを読むとなるほどね、と理解はできますが、
でも本当に来るとは。どうやって馬を選んでいるのか、
その秘密を教えてくれたのがとてもうれしいです
っていうようなモニターさんの声もあったりするよ。

本当にできるなら凄くない?

共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。