SSブログ

ユウイチの止まらない妄想

妄想、空想が大好き^^

 

似顔絵師しんのすけ 7ステップ楽しい似顔絵講座 ヤバイの? 内容のネタバレ2ch [趣味 暮らし 実績 評判]

どうにも気になってしようがないのが
似顔絵師しんのすけさんの「7ステップ楽しい似顔絵講座

まったく絵心のなかった私が、
7つのステップを使い、たった7日間で
似顔絵コンクールに優勝することが出来た
ヒミツの似顔絵マスター法って評判だから
試してみたいな~

でも、どことなく怪しいかも。
騙されたらヤダし・・・

とりあえず一部でいいから中身見られないかな。

⇒詳しい内容と口コミ

7歳になる息子の誕生日に、カードを作ってみました。
お友だちに出す招待状に、息子と友達みんなの
似顔絵を描きました。

「うわぁ、そっくり~」と友達に大好評で
やってみて良かったなんて体験者の声もあるみたい。

これはいいんじゃない?

やってみようかな!

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。